一気に変わったところもあるし、徐々に変わっていったところもある。

潜在意識の世界において、いろんな人と出会っていたことに

顕在意識側で気がつく。

私が気がついたことに関して、回答のような歌に出会う。

ワンネス?どうやったらこちらと相手側の思考が繋がるのかわからないことばかり…

論理的に説明できなくても現実に発生している(引き寄せの法則)

ツインレイ?かもしれないひとのライブ選曲は明らかにシグナルだと理解できるけど

ソウルメイトさんだと思われる方のライブ選曲も意味深(特にNo.6)

世の中で思考がつながっていると思われるひとは一人だけじゃないことは理解できる。

※あくまでも個人的に感じたまま一方的に書いているのであしからず。

 

これ書いてたらオススメに出てきたので②を選択

これもワンネス?なぜにここまで言い当てられるのか?

私の力が必要なのは理解できている

 

なぜかわからないけども神様に好かれている気がする。

きっと過去世において神様と接点があったのでしょう。

神様と関わりあうほど、喜んでくれるのが理解できるので大変うれしいこと。

 

 

 

 

物事の捉え方が変わっていく

神社の出来事はすべて該当

 

見える世界が広がり、当初はレンズを通して写し込んだ場合のみ

5次元世界に気がついていたが

肉眼でも5次元世界が見えるようになる。

(当然、カメラで写しても同様に映り込む)

ゲゲゲの鬼太郎で出てくるような妖怪はすべて架空の創造物だと思っていたが

この世界に存在していることに気がつく

※私の場合、話だけでなく実際に映り込んでいるので信じてもらえる?

(コントラストや明るさをいじっても画像に付け加える作業はしていない)

一反木綿と男女ペアの神様

肉眼でははっきり写ってたのですが写真にとると異次元エネルギー体(神様)だった・・・

 

これは黒い服着た女性が階段を登って門をくくったところで撮影

(女性だと思っていたのは実は銅燈籠だった不思議な話)

左は見る人により光の君に見えたり男の人に見えたりする(だまし絵風になっている)

階段には2体のエネルギー体

賽銭箱に顔

賽銭箱の下側に平安時代のお役人さんの顔

見直したらいっぱい写ってますね

(受け取り側が次元上昇したからより一層見えるようになったのでしょう)

守護霊様?高次元の存在?

右手は家康公と同じ手相だったことに驚く(だから呼ばれたのか)

明らかに異次元世界が開けてます

多数のオーブ出現

 

立体写真のように撮れたことも驚きだが

左側に当時の検非違使?が写ってますね

その横には弥勒菩薩様

その他多数のエネルギー体

 

 

詳しくは富士宮浅間大社を参照してください

 

イケメンの神様の半顔、横にもお役人の顔?その格子の横にも・・・

 

 

ミズハノメ様???