アメリカ10年金利がちょっと下がったら一瞬円高になるけれど

すぐに戻るということは、そうゆうこと。(エミンさんのいう方向に進んでいる)

キャピタルフライトはまだ発生していないけど

一部のひとは、コモディティやドル資産に逃げていますよ。

 

わたしは、少ない資金でやりくりして実践中だけどどうなりますか・・・

(心の声:私が動いている方向に進んでいる気がする)

だけど、日本に住んでいるので100%すべてフライトはさせていませんが

積立の80%は日本以外の資産ですね(株、債権、貴金属、その他)

 

※キャピタルフライトが発生したときに、慌てて対応していたのでは

遅すぎるとだけ言っておきます。