A(三嶋大社)6:45 

B(霧島神宮)27:32 

C(江島神社)47:43 

🃏使用カード紹介&共通メッセージ&こぼれ話 1:07:36

 

ミツウロコ

・ちびまる子ちゃんのスポンサー

・北条氏

北条氏(ほうじょうし、旧字体:北條氏)は、伊豆国出身の豪族で、鎌倉幕府の執権職を世襲した一族である。

江間で聞こえてきた声(女性)、江間の交差点で何度も発生したワープ現象(数十年前)

※(思い出したこと)濃霧の中、箱根の山中城跡地近くにて

多数の火の玉や鎧をきた武士たちが多数出現したこと

 

三島の瀧川神社(主祭神は瀬織津姫様)にて映り込んだ歴史上の偉人たちと神様

七五三で三嶋大社に訪れていた(わざわざ三嶋大社を訪れた理由は不明だが、何らかの関連性があるのでしょう)

大山積神の娘は木之花咲耶姫様(富士宮大社の主祭神)

※瀬織津姫様と木之花咲耶姫様が夢にお出ましになった本当の理由が隠れている。

左手の手相からも、ご先祖様が関係しているのは気がついていたが・・・

右手の手相が徳川家康公とおなじなのは何を暗示しているのかな?

 

龍神様がいるのは理解しています。

龍神祝詞を奏上したとき、自宅の室内でミシミシと音を立ててたが多分龍神様がお出ましになったのだろう。

 

書いてて思ったのだが、むやみに神社を訪れていたのではなく

すべて神社に引き寄せられていたのだと感じます。

 

あとがき:

昨日、ふと私の斜め後ろ側にいる影(ひと)を見てしまった。※1

よく見ようとしたら消えてしまったけども

高次元の存在さんだと直感で思えた。

(見つかっちゃった!と慌てて隠れた模様)

封印されていたパワーが開花しようとしているのかもしれません。

 

※1:写したものに映り込むことは幾度も経験していたが、肉眼で見た回数は少ない

ちなみに発生時間は夜間(深夜)なので普通の影ではない。

「見つかっちゃった!」と立体化した影からテレパシーが伝わってきたので間違いない。

おちゃめな高次元の存在さん

(私を守護している、ご先祖さま?もしかして魂の片割れ?)

⇒SNSなどに存在を書かれちゃ困るのかもしれません。

 

関連動画

おすすめに出てきた・・・

そして選んだものが、引き寄せ効果レベルで繋がりがあるので掲載

A 0:58 B 29:11 C 55:46