天照大御神を祭神で祀ってある神社

・伊勢神明社(瀬織津姫神社)

1番最初に訪れたとき映り込んだのはイケメンの神様と素戔嗚尊とヤマタノオロチ

1年後に訪れたとき、急に脇道からカップルが現れたのだが

そのときに映り込んだのが5次元世界と一反木綿

⇒女性の方をジロジロ見るのは失礼にあたるので男性のほうをちらっと見たけど

 イケメンだったような気がします。

(天照大神様と瀬織津姫様が3次元世界にお出ましになったのかもしれません)

瀬織津姫神社参拝時のほうに写真掲載してあるけど、

あるひとにそっくりな方も映り込んでます。

(魂のどこかで繋がりがあるのだと確信)

 

その前段階における三島の瀧川神社でも

瀬織津姫様とイケメン男性の神様が映り込む

(直感で伊勢神明社に現れたイケメン神様と同一だと理解している)

※天照大神様は男性だったという説もあるが、これを裏付けている?

 

三女神を祀ってある神社

・宗像神社

このところ、自称神主の娘なるお方が、示し合わせたかのように

私がここに参拝するときに必ずお出ましになる

※一番最初に出会ったときに、こちらが聞いていないのに

 神主の娘だと自ら名乗る。

 そのあと、他の2人の女性といっしょに自転車で立ち去る(要するに3人)

⇒宗像三女神だから3人なのか?と妙に納得してしまう・・・