【人生再スタート】気づいてからがスタートです!エンパス(HSP)が持つ高いサイキック能力の開花

 

目標を書きとめよ!とのこと

意識(魂)で目標を立ててもいいのですよね?

いくつか思いつくことがあります。

 

自分を信じないで誰が信じるの?

他人を意識しすぎ、自分が大事だと

と謳われたことだし・・・

(歌姫2人に謳われたら信じるしかありません)

 

そういえば、3次元世界で神様に出会うことと願ったら

現実にお出ましになってくれた。

その場では中々受け入れられないが、後で考えると神様だったことが多い。

(まだまだ自分の3次元世界のエゴが強く否定しているためだと理解)

 

次は、その場で神様だと理解できて、会話することでしょうか?

できれば宇宙語はまだ理解できてないので、

できれば日本語でお願いします。

 

あとは、

日々無理して働かなくても神々のお手伝いができるようになること

(そのための3次元世界で日々努力はしていますが・・・)

全国、いろんな神社参拝をしていきたいです。

(多分、神々もそう願っている=神様のお手伝いをすることを意味する)