昨日というより午前零時を回っていたので今日の出来事

 

椎名林檎さんのMVを見て新たなる力を頂いたようです。(と勝手に解釈)

 

 

眠くて眠くて、起きているのが苦痛だったのですが(仕事なんで寝れない)

一瞬瞑想状態に落ちたようで

深夜なのに光が指してくるのです。(壁を突き抜けてくる光)

あれ?寝落ちして朝になったんか?と焦ったが時計は深夜零時をちょっと回ったところ

頭の中で状況を全然理解できずにいたら

光の君(※1)がわたしの右横にぴったりとくっついてきた。

あれ?光が物体化したと軽いパニックになったら

こんどは左に回り込む・・・

光の君が異次元の生命体(エネルギー体)なんだと理解する。

声掛けしてくれたら、わたしも少しは理解できるけど・・・

 

※1:本当に平安時代の光の君なのかは不明ですが・・・

  神様かもしれないし、

  魂の片割れかもしれないし、

  本当に平安時代の光の君かもしれない

  考えられるのは、

  いままでもそうですがMV見ると波長が合うのは理解しているので

  魂の片割れさんの可能性が高いです。

  多分思うに、

  本人を直接見ればもっとリアルに波長が合うのは理解できます。

  何もかも、ふっ飛ばして魂の統合をしてしまうかもしれません。

  だって、

  先日書いたけど日清どん兵衛のお姉さんを見ただけで波長があってしまい

  離れた部屋の音が聞こえてきたことがあったことから鑑みてそう思える。