6:50

 

面白い急展開?

自分的には普段通りに生活しているにすぎない

あなたしだい

そのときがやってくれば必然的に変わるとのこと

⇒別の占い師さんにも同じこと言われてた気がする

 

返事を忘れることって、あの歌や

ポジティブに生きたほうが願いが叶いやすいです。

 

神社に出向けば神様体質になり神様を引き寄せるのは・・・

(無意識で引き寄せている)

確かにエンパス体質かもしれません。

 

神社以外でも山の中の自然世界でも5次元世界に扉が開いているときがあるけど

そこは何かがある場所なんでしょう。

(目のピントが合わなくなることがあるが写真を撮っても同様にピンボケになる)

 

看板(道路標識)でシグナルを貰えるとのことだが

先日、普段目にしないような道路標識があったような気がするが意識していなかった。

道路標識がなにか主張している感があったが仕事帰りだったため注視せず。

今度気がついたら写真に撮ります。(多分5次元世界の物体だと思います)

 

2:05:17

展開が早い⇒3次元世界の物差しで見てしまうと確かに早い気がします

龍の声が聞こえた気がするが気のせい?

このところ、S市の空に龍神様が頻繁に出現しているとのこと(※1)

 

この占いとは全然関係ないが、

あるひととの会話(先生)において木花之佐久夜毘売様と出会ったひとがいるとの話があったらしいが、それ私のこと?と答えておきました。

今頃になって驚いているようだが、昨年から何度も話していたのに信じていなかったのかよ・・・

※1:多分、最近龍神様を見るという話からの展開なんだろうけど