♥️Start♥️ 0:00 💖A💖 💖0:45 💛B💛 💛22:45 💚C💚 💚44:18

 

”野生の魂にならないと会えない”とリンクしている気がします。

自分では、自分の能力を過小評価しているのかもしれません。

自分を認めることで、いろんな物事が動いていく感じはしますが

どこまで信じたら、どこまで動くのか

明確な線引はできていません。

あとから、現実化していることに気がついたりしている状況です。

(気がつくタイムスパンはだいぶ短くなりました)

 

 

💛今回のテーマ💛 『スピリチュアルメッセージ💗』 ⏰タイムスタンプ 00:00 冒頭 2:00選択肢シャッフル 4:36選択肢 5:20選択肢イ 6:40リーディング開始 イ 46:40選択肢ロ 48:05リーディング開始 ロ 1:26:29選択肢ハ 1:28:31リーディング開始 ハ 2:09:36【潜在意識を変える】高次元からのメッセージ&アファメーション💌

🧪

 

思うのだけども、神様や高次元の存在さんが、現実化するように仕向けている気がしますね。

どの方が言ってたか失念したけれども

神様やハイヤーセルフの存在を信じるようになってからですよ、

明確に、いろんな物事が進むようになったのは・・・