この動画も間違いなく引き寄せの法則が発動していますが、

私が文章で説明するよりもわかりやすいと思います。

作成者様に感謝いたします。

①パラノーマルが日常的になった

5次元パラレルの世界なのか・・・いろんな現象がありますね

ていうかすべて当てはまっている気がします。

・超能力が覚醒した

・ツインレイに出会って真の愛に目覚めた

・ソウルメイトに出逢った

・時空が歪んで見えるのもそうだったんだ(すんなり理解していたけどね)

・早く寝なさいと髪の毛をツンツンと引っ張られたことがありましたと書いたら気にしている模様で

 ツンツンと髪の毛を引っ張ることなくなりました。

・明晰夢を見たとき、2人の女神様がお出ましになったけど

 神様がツインレイということはないですよね?遠い遠いご先祖様レベルのソウルファミリーなら理解

 ツインレイは最初き気付きを与えてくれた歌姫だと、今でも思っている

②シンクロニシティの多発(自分の人生を自分で創造する創造主)

③闇側ETとの遭遇

④超能力がより身近になる

・オーブは神社でよく遭遇します

・ツインレイの分身は見たことがあります(緑酒のMVに出てくる和装姿ですから目立った)

学ばなくても出来るようになるのは過去で利用していた能力とのこと(やはり)

⑤疑問が速やかに解消される

・確かに的確な答えが検索してすぐに見つかる確率は高いというより、ほぼ見つけることが出来る。

⇒検索のプロとよく茶化されるのですが、自然と検索に適したキーワードを無意識に打ち込んでいる。

あと、MVなどユーチューブで見たいものがすぐに出てくる。これって動画作成時間が少なからず必要なので未来と過去のラインがごちゃ混ぜになっている気がします。

⇒要するに、パラレルワールドを日々体験している状況。気が付きませんでしたか?

 余りにもブログ内容に沿った動画が多いことに・・・もしですよ、私がすべての動画を作成してアップしていたらそれこそ、1日24時間では全く足りないでしょう。

まぁ、未来軸で作成したものを過去軸でアップすれば、瞬時に作成したのと同じにはなりますが・・・

(未解決案件)

⑥自然が答えをくれる

 鳥さんに好かれているのは感じます

 わんちゃんも、かわいいね!と念じると散歩中のワンちゃんが立ち止まり、

 こちらに寄ってくる事が多い。

⑦神・女神・天使・アセンデッドマスターの化身に出会う

・神様は目力が非常に強いです。

 天使さんは見えるときと見えないときがある。そばに来ているのは実感する。

 

アセンデッドマスター種類

  • イエス・キリスト
  • クリシュナ
  • 孔子
  • 大天使ミカエル
  • 弥勒菩薩(みろくぼさつ)
  • ガネーシャ

化身でなく本人がお出ましになったのか・・・ものすごく観察されてしまいました。

まだまだ修行が足りないぞ!ということです。

 

⑧ツインレイ・ソウルファミリー・ソウルメイトと出会う

・魂の浄化が成功している証拠だそうです。

⇒シンクロ率が異常に高い歌があるけど、これって無意識で魂が繋がっていたのなら説明できる。

 3次元世界では一切逢ったことないのですからね。

 これと同じことをMVで間接的に述べていますよね

 フィクションでもなくノンフィクションでもなく・・・この言葉ですべてを理解する

(要するに宇宙の繋がり=ワンネス)

⑨記憶喪失のような経験がある

・必要のない記憶が消去されているとのこと

 

最後に

これだけ解説しても信じないひとはまったく信じないでしょう。

逆に素直に信じてくれるひとも少なからずいることも少数ですがいる。