静岡の瀬織津姫神社に参拝したとき、スサノオノミコト様の社があったので参拝したときに

手のひらがものすごく痒くなったことを思い出した。

なおかつ、社の内部で何か大きなものが落ちる音が派手にしたので神様がいることを確信する。

無計画で無闇やたらと参拝しているわけでないことを理解。

すべて繋がっているのです。

先週、宗像神社の鳥居前で神主の娘という方に遭遇し

今週、宗像神社に祝詞を奏上してきましたがその時の話です。

作り話かと思われるでしょうが、紛れもない現実ですのであしからず。

まずはじめに、今日は神主の娘さんはいないようだ・・・と

この場所から鳥居の先をみて安心して参拝すると

鳥居に近づくと急に神主の娘と言っていた方が

まるで次元空間をワープして来たかのように自転車に乗って出現する。

流石に1週間しか経過していないので顔を覚えていて軽く会釈したら娘さんも会釈した。

相手の目線からなぜか、よく来たね!祝詞をあげに来たんだね・・・というシグナルが届いたので

また祝詞を言うのかな?と待ち構えていたら

意味不明な言葉を連発して通り過ぎる(一言で言えば宇宙語:※1)

一番近いのはユーチューバーさん(メイとナツキ)の宇宙語の話し方に類似。

しかし、前回は日本語で話したのに、なぜに今回宇宙語なんだろう???

目線(テレパシー)で意思疎通できたから、本来の素が出たのかな?

それとも同類(宇宙人?)と思われたか?

(※1)伊豆韮山で脳に直接届いた言葉とまったく同じである。

 

宇宙語にドギマギしていたら、いつの間にか消えていなくなる。

(神様が神主の娘に化けて3次元世界にお出ましになってくれたのかもしれませんね)

 

 

神社の境内に入り祝詞をあげてきました。(※2)

大祓えは長文なので、慣れない言葉にひっかかりながらなんとか奏上してきた。

いつも通りに撮影してきました。

いろんなエネルギー体を引き寄せて浄化することができたようです。

 

(※2)先週より前ぐらいから、何か忘れてませんか?というシグナルが届くようになる。

 祝詞を最近、奏上していなかったことに気づく。

 

 

 

車に三つ編みをした女性?車のフロントガラス越しにたくさんのエネルギー体が・・・

車の周りにも見えます。

髪飾りをしているみたいに見えます。桜が満開なので木花之佐久夜毘売様がお出ましになってくれたのかな?

と直感で思ったが、3女神のひとりかもしれないし、もしかして神主の娘の若かりし頃かもしれない。