①ツインレイ・ソウルメイトのダブルに会うことがある

 

②神々・女神・アセンデッドマスター・天使と現実世界で会う

 確かにイエス様は十戒という映画に出てくるような格好でお出ましになりましたし

 目力が半端ないレベルでしたね

 天使は目の前を飛んでいったのはよく見ています。

 大抵は視界の隅に控えめに出現して、こちらが気がつくと消えちゃうパターンが多い

 このところは毎日のように天使さんがおでましになっています。

 天使さんと会話してみたいけど・・・どうなんでしょう?

⇒書き込んだ次の日にさっそく声掛けされるが、予期していなかったため言葉の意味分からず・・・

(小さい人の声であることが波動で伝わってきたが、肉眼では見つからず)

 

③明晰夢を見る

 2人の女神様が夢に出てきたことがありました。

 

④芸能人と遭遇する

 私に気が付かせるために歌姫が歌を歌ってくれたのでしょう

 

⑤シンクロが多発する

 最近、占いでもシンクロしまくりです

 

⑥トワイライトゾーン現象をよく経験する