年始のご挨拶に興津の宗像神社に参拝してきました。

今日はコアジサシさんと6回遭遇する。

最初はコアジサシ可愛いなぁ~ぐらいにしか思わなかったが

宗像神社に向かう道中で6回も遭遇したが、なんか行き先誘導されているかのような感じでした。

最後に遭遇したのが、この宗像神社でしたが、富士宮の浅間大社と同じように入口で出迎えてくれました。

もう神様に参拝することがダダ漏れ(サトラレ状態)です

 

普段どおりかな?いや何か写っている予感が・・・と思い家で解析してみたら

神様も写っているかもしれないけど、めちゃくちゃ待ち伏せされてた感・・・

間違いなく複数のエネルギー体が存在しています。

追記:

今日の本命?が出てきましたよ!

歴史上の偉人みたい(なんとなく歴史の教科書で見た記憶がある)

思いつくのは信玄公だけど

どんな関連性があるのか思いつくことを列挙してみる

・手相が徳川家康公とおなじ

・ご先祖様が、もしかしたら武田信玄公に諏訪の地を追い出された方々であり、

 その末裔だと理解しておでましになった?

(そういえば諏訪大社でもお出ましになってましたね)

勝手気ままな想像だけど、

お主は宿敵家康公と同じ手相をもってるそうじゃな

それに諏訪殿の末裔との噂を聞きつけてきたのじゃ!

過去では最終的に敵対しておったが、水に流そうではないか

お主には、この現世の情報を目で見て感じたままを伝えてほしいのじゃ!

よろしいかの?

※信玄公も家康公も神様になられた方々です。

 

ものすごいタイミングです(これも引き寄せの法則かな?)

気の領域が見えるようになること

日々のサインに気がつくようになること