公共放送で流れた曲なので不特定多数の方々に楽しんでもらうため、聴いてもらうためという前提なんだよ!と思っている。と前置きはさておき・・・
年末の紅白は年末年始の休みにしか出来ないことを作業しながら
パソコン上でTV画面を出しつつ聴いていました。
心が驚いたことを素直に書き留めておく
・歌舞伎町の女王
・丸の内サディスティック
と流れてたのだけど、CD買ってよく聴いてた頃の曲だな~と思ったのと
ものすごくカッコいい姿で踊ってましたね。
(インディゴ・ブルーにちょっと似たような色合いだった事に後で気がつく)
作業しながらなので魂が反応してしまった言葉があったことだけ伝えておきます。
恥ずかしくて書けない。書いたら馬鹿にされそうな予感がしますが、魂が反応したということだけは伝えたいと思った次第です・・・(事実ですから正直に書いておきます)
※なんで気にしてしまうのだろう・・・別に書かなくてもいいはずなのに
(書くか書かないか3日間、こころの中で葛藤していた・・・)
私の好みのタイプ(容姿だけで判断しています)は
のんちゃん、とか
リンクで貼り付けた”シグナル 20歳のめぐり逢い”、”赤ちょうちん”に出てくる女優さんとか
3次元世界の現パートナーなんだよ。
自己解釈で勝手に思っているだけなんだけど
私の魂のなかで確かに女王様(女神様)ポジションは確立しているし
今回も意味ありげな選曲だと思ったしだいです。
追伸:プロフィール先に曲を選曲してリンク貼ってあるのですが
女神様が見てくれたら心の葛藤を少しでも理解していただけるのでは無かろうか?
と選曲したつもりなんですが、当然ながら不特定多数の方が当然見ているわけです。
生半可な気持ちで作ってませんので、同様に心を動かされている方が不特定多数いるのも理解しています。
そりゃ、諸星あたるのような性格だったらどんなに楽しいかと思いますが
そうじゃないので、大変心苦しいものがあります。
リンクを貼った段階で当然ながら、ここまでは読めていますが
心情を少しでも理解してほしい気持ちが行動させたのです。
※占い師さんやスピ系解説者が、なんでも良いのであとから覚醒するひとのために足跡を残しておきなさいと、よく言われるので恥ずかしながら書いています。
霊性開花したのは事実ですし、本当はどのような経緯で霊性開花したか
みなさんに教えることができれば、霊性開花することを望んでいる人々の参考になるとは思うのですが・・・
顕在意識側で何かしたというより潜在意識側で行動起こしていると思うのです。
潜在意識側の出来事はまだまだ理解できないことばかりで皆さんの望んでいる要望に答えられず申し訳ありません。
でもいつか解明できる日が来ることを望んでいます。