前意識=普段意識していないが記憶として残っている
無意識=隠れた能力が隠れている場所
前意識+無意識=潜在意識
すべての人類は海底部分で繋がる=集合的無意識
なぜ覚醒に動いたのか(動かされたのか)
なんとなくだけど理解できました。
年少時代(小学校前?)に見た明晰夢?=実は別次元で経験した記憶?
思い出せば、夢を見た当時、その夢を覚えていたが
人生経験する内に記憶の山に埋もれてしまった。
とあるMVを見るまで、その夢の記憶をすっかり忘れていた。(忘却の彼方)
MVを見て、深層領域に埋もれていた記憶を呼び出されたのだ。
この映像は見たことがある・・・どこだろう?と脳が自分の記憶を探り出す。
年少時代に見た明晰夢(別次元で経験した記憶)である。
この動画でも述べていますが、(動画を見て思い出したのですが)
その明晰夢を見たとき何度も何度も同じ夢の中に入り込んだ。
(何度も別次元に飛んでったということか?)
しかも1日だけでなく数日続いた記憶が明確に蘇りました。
(私の脳って動画を見ていて関連する出来事に遭遇すると記憶が引き出されるようだ)
なぜ数日続いたのか?
(最大で1週間以内:記憶が蘇り、ある日突然に夢の続きが経験できなくなって寂しく感じたことも思い出す)
それは・・・誰かに会いに行っていたのでしょう~間違いなく
それに・・・空中浮遊する感覚が楽しくて楽しくて
今日も夢の中で遊べるかな?とワクワクしていた。
幼い記憶では夢の出来事として記憶するのが精一杯だった。
※当時思い出せば、子供なのに何故か大人びており
夢のことを両親に話しても信じてもらえないと理解し誰にも話さなかったのだ。
(ここまで記憶が蘇ってきましたよ!)
なぜだか、地面から浮遊して動けることを、ものすごく楽しんだ記憶も蘇る。
なぜ現実世界で浮遊して動くことができないのだろう?と疑問に思ったし、
どうしたら能力が身につくのか子供ながらに考えていたことも思い出す。
最終的に、いろんな事子供ながら考えたけれども
大人になれば、その能力が身につくものだと都合よく解釈していたフシがある。
【宇宙の真実】アセンションに伴う肉体のライトボディ化への道。あなたの身近に起こるウォークイン現象について
数年前にテレパシーが届いたとき、
あの浮遊感に類似する経験(自分の体重が限りなくゼロに近づく経験)をしたのです。
あの浮遊感は経験すると止められなくなります。
(多分魂が望んでいることであり、体全体が幸福感に包まれるのです)
手から波動が出ているからこそ、癒やし効果で痛みが消えるのではないでしょうか?