信じるひとは少ないと思いますが

一言で書けば、3次元世界と5次元世界の明確な境界線がなくなりつつある。

私の経験で話せば、5次元世界(神様や高次元の存在)を信じれば信じるほど

その世界が招き入れてくれる感じ

 

自分の人生は自分が創造主!

 

今までは、そんなことは不可能だと最初っから拒否していた人生

(3次元社会のルールに従って生活し、出る杭にならないような行動をしていた)

覚醒しだしてからは(きっかけを与えてくれた人には、ひたすら感謝です)

自分が望んでいる世界が後追いで実現していく感覚が強くなりました。

タイムスパンもどんどん短くなってきているので

記憶から望んでいた事柄が消去されないうちに実現するので

次から次へと実現していく不思議な世界がやってきている。

※3次元世界で神様に会いたいと願ってから数ヶ月もしないうちに眼の前で現実化した。

 次は神様と会話を交わして何らかのシグナルを貰うことです。

 

私の潜在意識を読み込んで、お相手さんが現実化してくれる世界

最初は偶然の一致、都合よく考えすぎ!と否定形の度合いが多かったのだが

何度も何度も繰り返していく内に否定形のパーセンテージが限りなくゼロに・・・

(否定するより、素直に受け止めたほうが全然楽なこと)

 

人生の最終コーナーに差し掛かってからようやく気がついたこと

魂の思うがままに行動するほうが、違和感がないのです。