相手は寝たきりの末期がんを患っている方です。
会話はまだできます。
到着してすぐに足が重いというので
今日は両足を重点的に手を翳してみました。
いつもと違う点:
① いつもの頭痛や打ち身程度の痛み、腓返しの痛みなら翳した手に何も反応がなく、
自分に施した場合は痛みが消えるのでわかるが、相手に実施した場合は痛みが消えたと
申告してもらわないとわからなかった。
今日は、悪い箇所がたくさんあるのはすぐに翳した手を介して理解できた。
② 手を翳してものの2~3分で手が膨れてきた。
本人だけでなく、第三者が見てもわかるほどパンパンに膨れる。
敢えて言えば、しもやけで膨らんだ感じ(ただしかゆみはない)
③ 足の重く感じるのはなくなったようなので胴体側に手を翳す。
先程より、より一層手が膨れ上がり手全体のシビレが発生。
⇒他人様に施術する場合、お金を頂かないと施術したくないと感じるほど
此方側にダメージが伝わってきた。
私が手を翳した時間は10分もないと思う。
※いままでこんなにレイキヒーリングパワーを感じたことはなかった。
某N市にもレイキヒーリング施術する方がいるそうですが
多分最初に手を翳して施術してよくなるのか判断できるのだろうと思う。
施術後6時間経過後、
手のひらを見たら毛細血管まで細かく見えるほど手に血管が浮かび上がる。
自分でみて気持ち悪くなるほど。
慌てて自分の手を擦ったら血管の見え方が薄くなるが
左手の親指下に鈍痛が残っている。
これで少しでも楽になれば施術した意味あるけどどうなんでしょうね?
悪い箇所のダメージが大きいほど、此方側が察知し易いようです。
やはり末期がんだけあって全身にがん細胞が広がっていると
手を翳して感じることが出来た。
誰に教わったわけではないのですが・・・
霊性開花を導いてくれたひとには心より感謝をいたします。
ダメージ受けたときは好きな音楽を聞いて回復に努めます。