中国の知識人や上層部は尖閣諸島は日本領土である事は、十分に分かっているんだよ。

ただ国内向けに、尖閣諸島は中国のものだ日本が侵略をしているんだと言う嘘の事のプロパガンダで、中国国民を教育してしまった。

どうしてかって、中国共産党が中国を治めていたんだけど、賄賂を取る腐敗官僚や貧しさで不満が爆発する事があった、その不満を逸らすために其の捌け口となる憎む相手を作った。
例へば天皇を嘘まで吐いて侮辱した糞朝鮮人の明博の事から、今は中国の尖閣侵略問題に目が行っているだろ。

これが有名な中国の反日教育だ、一番熱心だったのが日本嫌い有名な江沢民だ。

だから今とその教育を受けた中国国民は、尖閣は中国のものだと思っている、本当は嘘だけど。

だからGDP世界2位になっても今更国民に向かって、あれは嘘だプロパガンダだったなんて、中国共産党は口が裂けても言えなくなってしまった、

だから日本に強行にでて、ちょうど外交に素人で弱腰の民主党政権に圧力を掛けて脅して譲歩をひきだそうとしているんだ、そして嘘だけど中国が正しいと言いふらしている。

日本は正義と正当性を持って、毅然として悪の中国と対峙しなければならない。

正義が勝つと言う事を日本が中国を教育なければ。

例え武力をもってしても、でも米軍が沖縄にいる限り怖くて中国は武力は使えないから、結局口だけ中国と言う事だ。

日本は悪の中国の脅しに絶対負けるなよ!! 正義が勝つ


中国もどこまでも嘘を突き通すらしい・・・うそも100回言えば本当になることを知ってるからなぁ~南京大虐殺30万人とか・・・あの当時の南京住民20万人しかいなかったのに30万人はオカシイよなぁ~サルにでもわかる嘘をずっと発言し続けている中国指導部。


 28日付の米紙ニューヨーク・タイムズとワシントン・ポストに、「釣魚島(沖縄県
・尖閣諸島の中国名)は中国領」と題する広告が掲載された。広告主は中国の英字紙チ
ャイナ・デーリー。同諸島は「いにしえより中国固有の領土であり、争いの余地なく主
権を有する」と主張し、「日本が強奪した」と非難している。
 広告は、タイムズ紙は見開きの2ページを全て、ポスト紙は大部分を使い、尖閣諸島
のカラー写真を掲載。1403年の文書に島の存在が記録され、明の時代(1368~
1644年)には施政権下にあったと断定している。
 また、「日清戦争の結果、日本に強奪されたが、第2次世界大戦後に中国に返還され
た」と主張。日本政府の国有化は「中国の主権を激しく侵し、反ファシスト戦争(第2
次大戦)の勝利を踏みにじるものだ」と訴えている。
 これを受け、在米日本大使館と在ニューヨーク総領事館はポスト、タイムズ両社にそ
れぞれ「事実に反する一方の主張を載せるのは不適当だ」と申し入れた。ポスト社は
「広告の内容は社の立場を反映していない」と回答したという。
 藤崎一郎駐米大使はこの日の記者会見で、「日中間で大きな問題になっている時に誤
解を与える。看過できない」と語った。 


-------------
今の日本がすべきこと
前回の反省を生かし
世の中を味方につけないといけないのだ~

手始めにロシアと平和条約結ぶのはどうですか?
ロシアとは4島返還がベストだけど
このご時勢だから2島返還+のこり2島の帰属権は日本にあるで手をうちましょうか?
プーチンさん