街頭で「断固阻止」訴え TPP慎重派が集会 原口氏「民主ぶっ壊してでも」

 環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)に反対する有識者らによる「TPPを考える国民会議」(代表世話人・宇沢弘文東大名誉教授)は5日、
東京・有楽町で街頭演説会を開き、民主党の山田正彦元農水相ら約25人の国会議員が参加してTPP交渉入りの「断固阻止」を訴えた=写真。

 山田氏は「いよいよ党の意見集約がされる。日本の将来に禍根を残すようなことがあってはならず、交渉参加を阻止しなければならない」と力説した。
原口一博元総務相は「民主党政権が強行するならば、民主党をぶっ壊してでも頑張りたい」と気勢を上げた。
演説会には自民党の山田俊男参院議員も参加した。

 会場には民主党議員のツイッターなどによる呼びかけで多くの聴衆が集まり、その後、
同党の篠原孝前農水副大臣や川内博史衆院議員らを先頭に、永田町の首相官邸や国会の周辺までデモ行進した。

---

水星人なひと-20111105

リアルタイムで見てたけどブーイング(帰れコール)が出てましたね。
口先だけ・風見鶏だと理解されているからなんだけどね。

民主党を離脱してTPP反対するなら
民衆にTPPだけは本当に反対しているんだな・・・と認められるだろう。


民衆は見ていますよ・・・
執行部と同じ穴の狢かどうかね














Video streaming by Ustream