ホテルに到着し、いつもと変わらぬエッチを行い

、抱きしめ合いながら一発🚀してからのピロートーク、お互い裸でしっかりと抱きしめ合いながら。


私はこのタイミングでしっかりと話し合うことを決めていました。このままわだかまりを抱えたままの継続は無理だなと。


LINE移行の件、私は正直、違うイメージをもっていました、彼氏でも出来てそれでLINE移行させられたのかと、そうすると2人の関係も終わりに向かうのだろうと。


ただ、それが一向にその気配が感じられず、私には相変わらず会いたがってくるし、デートの予定もポンポンと決まり、なんなら来年の予定まで入れようとしてくる🙄


話が見えなさすぎて、結果として全ての思いの丈を伝えて話し合うことになったのでした。


実際話を聞いて、私も正直どうすべきか迷いました、どうするのが良いのだろうかと🤔


ただ、よいちゃんは「会いたい、別れたくない」の一点張り、ここで私が別れを切り出すのも変な話だしな😑何て返答すべきか言葉がなかなか出て来ません。


言葉は出なくても、ちんちんの元気は出るんですね、ここはもう何も考えずに身を任せようと😁、フェラしてもらうことに(笑)


しっかりと気持ち良くしてもらって、最後はよいちゃんの口の中で発射🚀


その姿を見ていると、本当に私とは別れたくないんだろうなと愛おしく見え、会い続けることを約束したのでした😌