イタリアンレストラン


いやいや、


リストランテに行って来ました🍽️



いつぶりですかね、もう2年ぶりとかでしょうか🤔


今はテーブルにあるQRコードを読み取ってスマホで注文なんですね、知らなかった😮



食べたのは、



チキンステーキ、


まあまあすね(笑)


ドリンクBARとかつけると、何だかんだと1000円近くするもので、大人しくドリアで済ませておくべきだったかなと😅


どこかの誰かみたいに、


おいひー焼肉


食べたいな🤤(笑)