イタリアンレストラン
いやいや、
リストランテに行って来ました🍽️
いつぶりですかね、もう2年ぶりとかでしょうか🤔
今はテーブルにあるQRコードを読み取ってスマホで注文なんですね、知らなかった😮
食べたのは、
チキンステーキ、
まあまあすね(笑)
ドリンクBARとかつけると、何だかんだと1000円近くするもので、大人しくドリアで済ませておくべきだったかなと😅
どこかの誰かみたいに、
おいひー焼肉
食べたいな🤤(笑)
イタリアンレストラン
いやいや、
リストランテに行って来ました🍽️
いつぶりですかね、もう2年ぶりとかでしょうか🤔
今はテーブルにあるQRコードを読み取ってスマホで注文なんですね、知らなかった😮
食べたのは、
チキンステーキ、
まあまあすね(笑)
ドリンクBARとかつけると、何だかんだと1000円近くするもので、大人しくドリアで済ませておくべきだったかなと😅
どこかの誰かみたいに、
おいひー焼肉
食べたいな🤤(笑)