いまいちそのスタンスがよくわからない、晴れちゃん
前回記事↓
ワクワクメールで活動を始めたものの、なかなか会う気になれず、通算して3人にしか会ってない、
で、2回会った人はいないとのこと。
こんなに活動マインド低い女の子もそれはそれで珍しい🤣もう全くワクワクメールにもログインしなくなってるし。
でも、だからこその面白さがあるのかも🤔
全然この先の展開読めないですもね😆
ただ、冷静に考えると素人の若い女の子達ってこんなもんかもですよね、まさになんとなくってやつ😏
果たして、晴れちゃん初の2度目ましてがあるのか否か🙄
とりあえずLINEでジャブ打てば、返信はあります、今のところ😌
次回会うのは、夕方手前からか、あくまで予定では🙂
