いまいちそのスタンスがよくわからない、晴れちゃん


前回記事↓

ワクワクメールで活動を始めたものの、なかなか会う気になれず、通算して3人にしか会ってない、


で、2回会った人はいないとのこと。


こんなに活動マインド低い女の子もそれはそれで珍しい🤣もう全くワクワクメールにもログインしなくなってるし。


でも、だからこその面白さがあるのかも🤔

全然この先の展開読めないですもね😆


ただ、冷静に考えると素人の若い女の子達ってこんなもんかもですよね、まさになんとなくってやつ😏


果たして、晴れちゃん初の2度目ましてがあるのか否か🙄


とりあえずLINEでジャブ打てば、返信はあります、今のところ😌



次回会うのは、夕方手前からか、あくまで予定では🙂