朝から、美容室に行き、


その後は親友とランチ


久しぶりのびっくりドンキー(笑)




もちろんビールも🍺


その後は、スーパー銭湯へ♨️


岩盤浴とサウナでガッチリ絞りました✌️


ただ、風呂上がりのビールがめっちゃ美味い😋



夜はBBQ



スーパーで見つけたこれ、めちゃ美味しい



やっぱこういうのが楽しいすわ😆