よいちゃんへのプレゼントではないのです。


よいちゃんから私へのプレゼント😳


そうなんです、先日誕生日でして、よいちゃんがプレゼント用意してくれているそうです😭会うタイミングの関係で受け取るのは次回ですが。


知り合って3ヶ月程で、しかも私の誕生日の方が彼女の誕生日よりも早く到来してしまうにも関わらず誕生日プレゼントを用意しようと思ってくれるだけで十分なんです、どんなものでもありがたく受け取らせていただきます🎁その気遣いが何より嬉しいですよね☺️


そして誕生日当日には、お祝いLINEも送られて来ました📩奇しくもよいちゃんからのLINEが1番乗り😊


ありがたくメッセージを受け取りつつ、来年もメッセージお願いね、と伝えました😄


すると、



このお付き合いなので、いつどうなるか分かりませんが、気持ちだけでも、来年もと言ってくれるのは嬉しいですね😆


ちきしょー、歳いくと涙もろくてあかんわ🥲(笑)オロナミンCを自分の分だけしか持って来ない、しょーもないのがいる一方でね😜



よいちゃんの良いところをまた見せてもらいましたね😊こんな私なんかと一緒に楽しんでくれることに感謝🥲