以前、掲載をさせていただきました、こちらのブログ、誤報であったためお詫びして訂正させていただきます(笑)



いやー、5代目定期はルナちゃんの予定でしたが、よいちゃんを5代目定期として迎え入れることになりましたことをご報告させていただきます😊


ルナちゃんの事実上の降格については、明日にでもお伝えさせていただきます😌


先日来から、一挙によいちゃん推しになってましたが、とりあえずエッチしていない段階では結論保留となっていました😌


で肝心なエッチを済ませたのかというと、実はまだ済ませていないんです😂


というのも依然としてよいちゃんの膀胱炎が長引いていて、まだエッチが出来ないみたい🥲大陰唇あたりがまだピリピリとしてしまうんですって😅


そのため2回目デートは当初エッチありの約束でしたが、エッチ無しになりました😭


これはまさかのひょっとして我等の天敵である茶飯じゃないのかとの疑念もゼロではなかったので、試しにエッチ無しで一緒のお風呂でスキンシップをとってみるのなんかありかと尋ねると、なんと快諾😳


どうやらこれは茶飯ではなさそうだ🤔


それならばということで、焼肉デートをしてきました😆お店はいつものお店で、お決まりのユッケを••••


とかいう話はどうでもよかったですか(笑)?

焼肉を食べた後、お風呂のみという名目で🏩イン🤭


ホテルでもお酒を楽しみ、飲みながらいろんな話をして、頃合いをみて、お風呂へと誘いました😄


よいちゃんはスレンダーだし、服の上からの見た感じではそれほど胸は期待できないかなと思っていたんですが、細い体にハリの良い推定Dカップのおっぱい、そして下は割れ目のところは綺麗に手入れされ、少しだけ残ったアンダーヘアと、カラダは本当に申し分ない😍

ぽっちゃり系女の子のような脂肪分多めのおっぱいとは異なり、引き締まった弾力性抜群のおっぱいが何とも言えない😆


仲良くお風呂に入ってイチャコラして、お風呂上がりにもイタズラさせていただき、クリを軽く刺激しながらおっぱいを堪能😊


一緒にお風呂を楽しめる、カラダも申し分ない、あと定期にするために欠かせないのはフェラ☺️「何かNGとかある?フェラとか出来る?」と尋ねると、「得意ではないけど、しましょうか?」と女神のような一言😂


そこまで言われちゃあお願いするしかない😆


咥えてくれるし、亀頭、竿、玉をしっかり舐めてくれて、しごきも上手☺️気持ち良くなってしまい、聞けば一度だけいかせたことあるとのことなので、全てを委ねることに🥰そして見事に昇天へと相成りました🫣


よいちゃんもエッチを約束していた手前、自身のコンディションが整わなかったことを申し訳なく思って頑張ってくれたんだろうなとか、本当に先のことを見据えてくれていたんだよなと思うと、健気な感じがさらに可愛く思えて、本番はまだしてませんが、定期的に会うことを約束しました🤗本番もしてみたいし😁


また、よいちゃんはよいちゃんで、人見知りを自覚していて他とは会う気になれないとのことなので、これは願ったり叶ったりです😁


よいちゃんは、めぐさんとの共通点も多く、やっぱり私の好みのタイプなんですよね😆


そして何だかんだ最後の決定打は、よいちゃんだとめぐさん喪失の悲しみが消えてくれるんですよ😌もし、よいちゃんとめぐさん同時に知り合ったとしたら、私はどっちを選んだだろうか、ひょっとしたらよいちゃんを選んでいたかもしれない、そこまで思える女の子です😄


そんなことで、よいちゃんだけに定め、新規の募集停止をすることになりました😆


取り急ぎご報告までに🙇


追伸、よいちゃんの膀胱炎はその後完治したようで数日後LINEが来ました📩



可愛いでしょ🤭