ルナちゃんから、お願いLINEが来ました🙄


まあこの手の活動をしていると、女の子からはお願いされることばかりですよね😅


容易に想像つくのは💰だったり、あと嫌なのは「エッチって毎回なんですか?毎回はちょっと」的な戯言😒これらなら関係に亀裂が入りかねない😞


ただ、ルナちゃんかのお願いはちょっと違いました🙄


要は知り合いに会いかねないようなスポットでの距離の取り方だったり、移動方法の出来る範囲での工夫をお願いしたいとのこと🤔


なるほど、その気持ちはわからなくもないし、私もむしろもう少し気をつけるべきだったか😅気をつけるに越したことはありませんよね(笑)


ひょっとしたら、めぐさんが卒業に至った理由はそういう部分もあるかもしれないなと。2人で移動しているところを偶然知人に目撃されてしまい、そんなことがキッカケでということもあり得ない話ではない🤔


とりあえず次回ルナちゃんと会った時に、意向を聞いてみようかと思います😃心配していた、会う都度のエッチは全然問題ありませんでした🤭あのふっさふさのマ◯毛、クセになるかも🤣確かにク◯ニはしにくいですよ(笑)でもまた見たい、正常位でフィニッシュ間際、自分のものが、ふっさふさの中を掻き分けて挿入している様を見るのがこの上なく興奮します😆


ヤバい、こんなこと書いていたら女性読者層が離れちゃう(笑)


さてさて話は戻りますが、皆様も活動をしている中での、周りの目の問題はどうしてますか🤔?ご意見お聞かせください🙇