世界の平和を脅かす茶飯女、当然ながらそんなのは全然求めていません😜


やっぱりエッチしないことには始まりません😆


でも、「ホ別、ゴム有3で」とか言ってくるセミプロみたいなのはお断り、そういうことじゃねーんだわ🙂‍↔️


同様に、


アプリで募集をしてお互い出会ったわけですが、私と出会った以降も、引き続きガンガン募集するのはちょっと😅


そこまでは言いませんが、出来ることなら辞めて欲しい😁


なので女の子を探す時も、もう長いことずっと募集をしていそうな人は避けてます(笑)きっと関係が始まっても募集を続けてモヤモヤしそうだし、結局、向こうが募集を続けるのなら、こっちも募集しちゃおうみたいなことになって結局は落ち着けない🤣


セミプロみたいなのがずっと募集してるケースもあるんでしょうけど😏


誰とでもすぐエッチするような女の子じゃなくて、でも私とは早い段階でエッチしてくれる女の子で🤭それでいて、出会系アプリで出会っておきながら、もう他と出会って欲しくないので、アプリを辞めてくれそうな女の子が希望(笑)


この時点で、候補がだいぶ狭まっている気がする😅


その上で、当然、ルックスも可愛くて、2人の時間を楽しんでくれて、一緒にお風呂にも入ってくれて、フェラもしてくれて、バストはC以上あって、なるべくならアンダーヘアあると嬉しいなとなると当然更に候補は減る😢


定期探しは難しい😓