Hちゃんの続報です😌



音信不通から今年の4月に、突如連絡が来たHちゃん🙄会ってみるつもりで、日程を決めていたものの、自分の中でも途中から正直そこまで乗り気ではありませんでした😅


というのも、やっぱり何だかんだ以前から気になっていたLINEのレスポンスが悪いということ。また地方から私の住む街に週末になるたびに来るような生活をしているようですが、P活出稼ぎみたいなことを以前していましたが、どうも今でもそれっぽい感じがして😏今は他Pいないみたいな話してますけど、懐疑的に聞いてます😒


そして以前会っていた時に、盛り上がって生でエッチして以来、Hちゃんとは生でしていましたが、やっぱりいろいろなことを考えると生は止めておいた方がいいと思うんです😌


ただ、生でやっていた女の子とゴムありに戻すのはどうもしっくり来なくて、どうしたものだろうと😅それに定期になることがない女の子に会ってお金を使うまでもないのではないか🤔?むしろそれなら新規の女の子とする方が良いのではと🙄


そしてスケジュール的な問題として、先日、ルナちゃんとエッチしてきましたか、実は定期確定の前に、ゆらちゃんとエッチの約束しちゃってまして、約束を破るのは大人としていかがなものかということで、ゆらちゃんとも近々エッチする予定なんです🤭


Hちゃんとのデート予定日が実は今日だったんです😅ルナちゃん、Hちゃん、ゆらちゃんと立て続け3連戦はキツイなと、ありがたみも薄れるし正直なところインターバルも欲しいなとかいろんなことを考えていました🤔


そんな逡巡している最中、一昨日にHちゃんから連絡が来て、体調不良なので今回はキャンセルさせてほしいとのこと。




そんな話をされても「うわー、残念」という気持ちにはならず、逆にこれはこれである意味良かったかなと😌

これが自分の中での結論なのかなと、このまま会うことなく終わる、そんな気がしますね。