先代の定期めぐさんの卒業に伴いスタートした定期探し。


めぐさんの卒業が5月11日なので、1ヶ月掛からずに納得の5代目定期に出会うことが出来ました😆


まあそれでもめぐさんロスがあったので長くは感じましたよ😅


さて、5代目定期ルナちゃんは、18歳の女子大生。ちょっとギャル感あるので、私とは年齢差を感じてしまいますが、少しずつ私の好みに近づけていこうと思います🤭


顔面偏差値は84を叩き出す猛者😁



まあこの写真はいわゆる奇跡の一枚的な感も若干ありますが、元々の基礎点は間違いなく高いですし、実物と写真で別人やんってことにもなりませんし😌


ちなみに誕生月は私と同じなので、「一緒にお祝いできるね」とのこと、嬉しいこと言ってくれますね🤣誕生月は同じでも、彼女は2005年の◯月、私は1982年の◯月ですけど😅

2005年って私が大学卒業し、大学院マスター1年の時じゃないか🤔当時はまさか、今生まれたばかりの女の子と10数年後にエッチすることになるとは夢にも思っていません(笑)


確かに服装を含め好みのルックスは確かにめぐさんかもしれませんが、懐いてくれる度はルナちゃんの方が上ですね😄



何気ない一言でも彼女から送って来てくれるのは嬉しいところ😃服装に関しては、服をプレゼントするなどして徐々に私好みにしていけばいい話で、もともとのポテンシャルさえあれば何とでもなる話😁


昨日は油そばとタコス🌮が名物となっているレトロなビアホールでのデートでした、どちらもルナちゃんには好評でした😄美味しくいただきまして、ただ飲み過ぎには注意して😁やっぱりガッツリ飲むには男友達とに限りますね(笑)


食後は仲良く🏩イン😊


🏩でもビールを飲みながら、少し会話をしてからの、一緒にお風呂🛁


チェックポイント 一緒のお風呂 合格💯


この瞬間、どんなカラダをしているのか、ワクワクドキドキ💓です😆


バストは推定Dカップ、しかも乳輪大きめで好みのサイズ🤭気になるアンダーヘアは、なんと、なんと、ある🤩むしろ比較的濃いくらい、ん~、嫌いじゃない😏


チェックポイント 色気のあるカラダ 合格💯


そして最後に気になるのは、フェラ😊亀頭舐めを中心にこちらもしっかりしてくれました🤭


チェックポイント フェラしてくれる 合格💯


これで確かめるべきことは全て確かめましたので、定期決定だなと、〆の合体で無事に発射🚀


ピロートークもしっかり付き合ってくれるし、「今日だけではなく定期的にまた会おうね」と伝えると、「こちらこそ、絶対ですよ」と言い、指切りさせられました🤣


お礼のLINEもしっかりしているし、楽しんでくれている感が伝わります😄



ということで、5代目定期となりました😄