といえば、山下真司さんですよね😁今は松岡修造さんのようですけど。


今、定期に最も近い女の子のルナちゃん😄どうやら食いしん坊🤭美味しいもの食べるのが大好きだそうです。彼女との顔合わせはオシャレ焼肉屋デートだったのですが、何でも好きなもの頼んで良いからねと伝えると、「タンとカルビとサガリとライス🍚があれば」と、なかなかの食いしん坊っぷり🤣


でも良いんですよこれで😌楽しんでくれている感出るし、次のデートでどんなお店に行こうかみたいな話もきちんと出来るし😄


次回は麺類が食べたいというリクエストだったので、いろいろ見繕って、①パスタなどのサイドメニューも美味しいオイスターバー、②オシャレ系の蕎麦居酒屋、③名物油そばのあるレトロなビアホールを候補に挙げて、投げかけてみました😃









食いしん坊くらいがちょうど良いのかなって思います、よく考えたら、めぐさんも美味しいもの大好きな女の子だったし、楽しんでくれている感じがするんですよね😄


やっぱりそうすると可愛いし、定期的に会って応援したいなって思えるんですよね😌


ルナちゃんとはまだどうなるかわかりませんけど、次回のデートでは初エッチの約束もしてくれてるし、大切に扱ってます🤭エッチしてみて、特に問題なければ定期にします😄


ルナちゃんとのデート予定日と同日に、みゆきさんからも会いませんかとの連絡を貰いましたけど、みゆきさんはLINEレスポンス良くないし😏何より、ルナちゃんとエッチの約束ある日をリスケするわけないよねー😜(笑)


エッチの約束有りは最優先案件なので🤭