まあ人それぞれまちまちですよね、性格やら血液型やら、捉え方は違うと思いますが、やっぱりLINEレスポンス遅すぎる人は無いなと思ってしまいますね🤔


女の子によっては携帯2台持ちで、メインで使っていない電話で登録してあるサブLINEなのか知りませんが、めちゃくちゃレスポンス遅い人いたりしますよね😒


いや忙しいのかもしれませんけど、丸1日以上の反応無しは、ちょっと無いなと😏


以前からブログに登場するHちゃん



こんなLINEを送ってくるのに、急にレスポンス悪くなったりして、ホントに安定しない🙂‍↔️


Hちゃん、エッチは良いんだけどこういうところなんですよね🤔別にエッチは普通でいいんですよ、それよりも例え短い文面でも、半日以内に返してくれる女の子の方がいいです😌


こういうこと言い出すのが、おじさん現象なのかもしれませんけどね🤪(笑)


もっと言えば、「遅くなって、ごめんなさい」の一言が言えるか否か😏本当に忙しい時、心の余裕が無くなってしまっている瞬間もあるかもしれませんし、本当にうっかり失念してしまうこともたまにはあるかもしれません、その時にこの一言が欲しいですよね😁


丸1日以上も経過してるのに、何事もなかったかのように、会話スタートする人はちょっとご遠慮😌