ここちゃんにお会いしてきました、会う当日までのLINE(笑)









これってそういうことなのでしょうか😅?


そういうことって、どうゆうこと(笑)?


と思いながら、約束の時間に。待ち合わせ場所に行ってみると、顔は悪くない、けどちょい太いなと😅


実は昨日、ずっと手放したいと思っていたBVLGARIの時計がありまして、それがやっと落札されたんですよね😁まあそんなんで気分も良かったし、顔も悪くないし、ちょいぽちゃも試してみようかということで、2人で焼肉を楽しんだ後で、🏩イン🤭


ここちゃんは話面白いし、興味深い話もしてくれたので、もうちょっとお話しつつ、お手合わせでもしてみましょうか的な😏


脱がせてみると、やっぱりぽちゃ体型😅まあそれはわかっていましたけどね(笑)


フェラ上手😄舐めている様子を私が見えやすいようにポジショニングして、亀頭舐め、竿扱き、玉ほぐし😆


攻めるとめっちゃ敏感体質で、もううっとおしいくらいビンビンに感じまくる女の子、挿入時も同じでおかげで集中出来ずになかなかいけない😨


3度目のトライはバックでやってようやく発射🚀


まあとりあえず性交は成功しました(笑)


悪い女の子ではありませんが、ただ定期にするのは先日お会いした、みゆきさんだなと思いましたね🤔まあそれがわかっただけでもまあ収穫かと😌


これからは当面、みゆきさんとの関係を進めることに注力していきたいと思います、関係進められたらいいんですけどね😏もちろん新規開拓も進めていきますけど😎