様々なご意見お聞かせ頂きましてありがとうございました🙇


本当にいろんな見方があるなと、一番意外だったのは、女の子からすると怪しいのはむしろ私の方だという御意見(笑)私としては、女の子の警戒心を解き、素で接してもらいたいがために掛けた言葉がむしろ怪しいみたいな🤣


皆様にはわかっていただけると思いますけど、私は女の子を騙したりなど絶対にしませんからね😁ただ、同じような条件をいろんな女の子に提案して、成立しなかった中には怪しまれてというのもあったのかなと🤔


目から鱗でしたね、同様のセリフでも受け取り方の違いで、怪しむ女の子もいれば、それこそ私のことをちょろそうな男だなと思って近寄って来る女の子もいるでしょうし本当に人それぞれだなと感じさせられました😄


ここちゃんは、ちょろそうだなと思って凄い食いつきなのかもしれません😅


とりあえず私が考えている一番の警戒すべきは、約束したサポート以上のお金を求められて、渡した瞬間態度が急変して系の話かなと思います🤔それにまんまと引っ掛からなければとりあえず大丈夫かなと🙄


今夜ここちゃんと会うわけですけど、エッチしましょう的な流れになるんですかね🤔こっちが何も言わなくても、手を握ってくる、腕組みしてバストを押し当ててくる的なことも可能性としてはありますよね😅


ただ、ここがポイントであざといなと感じると、案外評価減なんですよね😏ルーチンワークかと、

慣れてるな😒みたいな。


ただ不測の事態に備えて、様々なコンディションは整えています、ちんちんのスクランブル発進出来ますし、弾倉に弾薬も入っています🚀


唯一の心配はきゅうり🥒が嫌いという点、カタチの似ている私のはいざという時、口に含んでもらえるのだろうか🤣いやきゅうりじゃなくて、マツタケだから大丈夫か(笑)


とはいえ、期待し過ぎないで行こうと思います😃折り合わなければ1人飲みにでも繰り出しちゃおう🍺


何かと気を揉ませてしまうかもしれませんが、明日の続報をお待ちください😌