これを観たら、一蘭に行きたくて😆



東京あたりならあっちこっちに店舗があるようですけど、私が住む地方には一店舗のみ😭


なので、つねに行列😅旅行カバン持ったまま並んでいる人までいる😳


東京人からするとなんでそんなに並んでいるの?とお思いかもしれませんが、田舎ってそんなもんです😂


昔、一時期今よりももっともっと田舎に暮らしていたことがあります、その時に餃子の王将がオープンしまして、オープン前から話題になり、オープン当日は開店前から行列できていましたからね(笑)心の中で「王将だぜ、みんな目を覚ませって」と思いました🤣


先日、ついに一蘭に行きました、何だかんだ30分弱は並んだんじゃないでしょうか🤔?それでも友達と一緒だったので、何だかんだと話しているうちに席に案内されました🍜







YouTubeでエガちゃんが食べていたものと全く同じオーダー、わかってはいましたけど、なかなかいいお値段しますね😅


美味しいことは美味しいけど、値段と待ち時間を考えると、リピートはしなさそう(笑)


もっと安くてそんなに待たずに食べられるラーメン店あるし~😌