今月、小中学のプチ同窓会があります😀


みんなどんな感じになってるんですかね、まあおじさんとおばさんの集いです😅


とはいえ、私は日頃の活動の甲斐もあって、比較的若くいられている方だと思います、めぐさんの隣を歩くために日夜気をつけていますし、めぐさんの若さを感じさせてもらってますし😁


同級生は友達でもあるけど、やっぱりライバル意識もあるので、背伸びしたくなるもんですよね😅集まった時にしょぼくれた感じにうつりたくない😂


何を着ていきましょうかね、時計とかもこのあたりでパンチ効かせておきましょうかね😁



ROLEX外しであえてのOMEGA😆


年齢も年齢になってきたので、ゴールドのセクシーさが好きになってきました✌️



こんなのも渋くて良いでしょ😁