これはめぐさんの良いところでもあるんですけど、彼女はおねだりや要求を一切してきません😄そもそものお手当というか、いつものお小遣いも私から持ちかけて、「嬉しいです、ありがとうございます」ということで関係がスタート。


いつも帰り際にタクシー代と次の日のランチ代と一緒に渡しています、女の子からするとデートの最後に渡されるのはあまり好ましくないようですけど、「今日は付き合ってくれてありがとう」というカタチで渡したいんですよね😅もちろんめぐさんから要求してくることも無いし、私も約束を破る気なんてさらさら無いし😌


先日のコスメのことも、前回買ってあげたものがどれくらい残ってるかなんて私にはさっぱりわかりませんよ(笑)以前コスメ売り場でだいたい何日分とかいう説明を私も聞いていましたので、そろそろ無くなる頃かなと思って、私の方から「コスメ使ってくれているのかい?」と訊ねると、「もう使い切ってしまいました、凄く良かったです」と。それなら次回のデートの時にまた買いに行こうかと誘いました😄


彼女は彼女自身でも認める口下手なところがあるので、おねだりもしないし、交渉ごとは苦手そう。次いつ会えるかなどの営業トーク的なのも一切無し(笑)次のデートはいつ頃にしようか?とか、今度また服見に行ってみようか?とか、可愛いランジェリーあるね見てみるかい?とか全てこちらからの提案型🤣


彼女はおっとりタイプなんですよね、私がこの活動で出会った女の子の中で一番おっとりしていますね🤔


悪い奴に騙される要素は多分にあるので、きっと彼女はこの活動に向いていないんだと思います(笑)ただ私も私で女の子からするとチョロい奴みたいですし、そんな私には一番性に合っているというか、好感が持てるんですよね😄似た者同士の呑気な奴らなのかもしれません🤣


数えてみると何だかんだと回数にして20回くらい会ってますね、次はどんなところに連れて行ってあげようかな😊めぐさんは可愛いので、喜ばせてあげたいですね😆