↓昨日のブログの続編です。

昨日のブログは寿司のネタだけで終わってましたもね😅


前回のデートが先週の日曜日で、今回が同じく先週の金曜日という短いスパンで会ってきました😁


前回のデートがめぐさんの体調不良で1週間延期になったので、こんな感じになりました😅今回を遅らせると女の子の日にバッティングしてしまうおそれもあるし😌


今回懸案だったのは先週の月曜日昼以降に発症した筋肉痛(笑)金曜日のデートに支障が出ないか心配でした😨


月曜日昼頃 発症😣

月曜日夜  ダメージ60😖

火曜日   ダメージ100😱

水曜日   ダメージ80😫

木曜日   ダメージ40😰

金曜日朝  ダメージ20😥

金曜日昼  ダメージ10😅

金曜日夜  ダメージ5🙄


きちんと回復するか心配でしたよ、ダメージ40くらいの状態でエッチしても最後まで頑張れるかどうか不安でした🥺


フェルビナク塗りまくったのが良かったのか、木曜日の夜に長湯して患部を念入りに揉み込んだのが良かったのか、何とか回復間に合いました😆


この日はまず、デパートのコスメ売り場で待ち合わせ😃前回デートの時に、「そういやコスメって使ってるの?」と訊ねると、「使いきってしまいました、凄く良かったです」と言うので、じゃあまた買ってあげると約束していました😄


めぐさん曰く、これ凄く良いらしいです😁


ただ、会計をするのにカード💳を出すと、多分ですけど外商カードだからだと思うんですが、店員さんが「いつもご利用ありがとうございます」と。


きっとデパートをご愛顧いただきましてという意味合いなんでしょうけど、なんかめぐさんの知らないところで、いろんな女の子を連れて来ているみたいに思われるじゃん🤣コスメ売り場で買い物したのなんて、めぐさんとだけだし、今回で2回目です😅


その後、お寿司🍣を楽しんでから、🏩イン。


数日前にもめぐさんと仲良くしたばかりですけどね、仲は良いことに越した事はない😁


でもふと思ったんです、昨年の定期探しで盛りがついていた頃、1週間で2、3人の女の子とエッチしていたことだってあるのに、筋肉痛とか無かったなと🤔


よく考えてみると、めぐさんとのエッチって前戯が長いんですよね、いろいろ気持ち良くなってもらいたいからいいんですけど😊前戯は大切なスキンシップです😚


クン◯で逝かせて、手マ◯で逝かせて、電マで逝かせて🫣その間にフェ◯してもらったり、69したり❤️めぐさんは気持ち良くなると、私のものを触ったり、しゃぶったりしたくなるらしい、彼女の口に私のものを持っていってあげます😆


その時の体勢が脚に負担がかかっていたりするんですよね😅ダメージ5が残ったままでのエッチでしたので、まるでセンサーのように、いつものようにするとピリピリと軽い痛みがはしって「あっ、この体勢の時に無理がかかっていたのか」と🤣


少し手負の状態でしたけど、きちんと合体して発射🚀出来ました😆


次回デートはゴールデンウィーク中なので、回復の時間は十分にある😁