昨日はめぐさんとの久しぶりのデート、実に約1ヶ月ぶり😥女の子の日の関係で、そもそも次回まで期間空くねという話をしていたところに、さらにめぐさんの体調不良にて更に先延ばしになるという😨


今回はお好み焼きデート🤗コースには前菜とサラダから始まり、もんじゃあり、とんぺいあり、まぜそばありと、たくさん堪能いたしました😄



この分厚いお好みが美味しいこと🤤


そしてこの店もソラチを出してるんですよね、これもポイント高い😁



食後は仲良く、そして久しぶりのホテル🏩イン。


69でしっかりと久しぶりにめぐさんを堪能させていただき、めぐさんにも亀さんをペロペロと堪能してもらい、合体して見事に発射🚀


めぐさんとのバスタイムは落ち着きますね☺️久しぶりにスッキリしましたね、やっぱり1ヶ月も間空くと寂しいっすね😅


そして次回はというと、今週末(笑)2週間に一度が一番理想のカタチなのに😅


というのも会えるのは良いんですよ、ただ、筋肉痛とかなったりするんですよね、しかも中1日の時間差で😂次回に支障の無いようにフェルビナク塗っておこうかな🤫