私が愛する、魚べい🍣(笑)


美味しいですよね~、魚べいの良さは飽きさせないフェアの実施とサイドメニューの豊富さ、もちろん安定のグランドメニューあってというのが大前提ですが、何だかんだ月1以上で行ってます🤫


最近のお気に入りは、鶏白湯ラーメン🍜ですね、寿司ちゃいますけど🤣



これ470円はヤバいですよ、これより高額なくせに美味しくないラーメンを提供するラーメン屋とかありますからね、そのうち市場の原理によって、ご退場することになるとは思いますけど😏


そして、必ず注文するのがプリン🍮



これ、超絶美味い😋卵のコクがしっかりと効いた特製プリン、これはどこのレストラン、カフェ、喫茶店で食べるより美味しいすね🤤他にも世の中にはむちゃくちゃ美味しいプリンが世の中にあるかもしれませんよ、昔ながらの喫茶店の歴史ある硬めのプリンとか。でも絶対にこの値段の倍以上はすると思うんですよね、魚べいのプリンは日本で一番コスパの高いプリンだと思います😄


さて先日、そんな魚べいに行くと、若い男女が😳女の子連れて、魚べいはないだろう(笑)魚べいはとっても良いお店なんですよ、でも女の子連れて行く店ではないだろうと😅


女の子連れて行くなら、やっぱり



こんな感じの店かと😁


そういや、めぐさんもお寿司に連れて行ってあげないとな🤔次回はお好み焼きだから、その次あたりに行こうかな🍣、もちろん回転しないお寿司のお店に(笑)


ディナーにバシッと寿司屋を出すのも良いけど、ランチタイムにちょっと寿司でも摘んで行く?と言って、隠れ家的な寿司屋に行くのもスマートですよね🤭繁華街と住宅街の中間にある、こんなところにお寿司屋さんがみたいな、知る人ぞ知るのひっそり系。


「ちょくちょく仕事の合間に立ち寄ってるんだよね」的なことを言っておけば、高い生活レベルを演じられるみたいな、実際はちょくちょく行ってるのは魚べいなんですけど🤣


だってプリン美味しいしー🍮(笑)