いつもお付き合いいただけている、ブロガーのあつしさんから、めぐさんはホスピタリティに優れているんですね的なコメントを頂戴しまして、そこでふと考えてみる、めぐさんのホスピタリティ🤔


ホスピタリティをおもてなしと訳すとすると、めぐさんのホスピタリティ、うん、無い🤣


彼女への悪口じゃないですよ(笑)


じゃあ彼女の魅力は一体何なんだとなりますよね😁


彼女の魅力、まずルックス🤣まあそれは当然のことですけどね、外見はもちろん内面も気に入ってます😊ただ、これは最初のとっかかりであって、今感じている魅力は、一緒に楽しむことを最優先に考えてくれている感じがして、お手当は副産物くらいに捉えていることですかね。


日頃お付き合いいただいている皆さまなら覚えていらっしゃるかもしれませんが、昨年のクリスマスに私がはやり目になってしまい、私が触ったものを介して彼女に病気を移してはいけないということで、紙幣を渡さずに振込んであげようと思い、お手当用の現金を持たずに行きました。


そしてそのことをめぐさんに伝えたんです、すると「たくさん良くしてもらっているので、全然いいんですよ、またの機会でもいいし、別に無くても大丈夫です」と😳


カネカネ言う、カネゴンPJもいますよ、カネカネ言い出すとやっぱりそれしか考えていないのかと思ってしまいますよね😒


とりあえずビールみたいな感覚で、とりあえず顔合わせ①とかぬかすバカタレ、少しはめぐさんを見習うべき😤


ただね、実際「無くても大丈夫」なんて言われると、いやいやこれは応援のためにしていることだし、それに仕事変わったばかりで、大変だけど勤務期間が短いため賞与は出ないという可哀想な状況なので、少しは報いてあげたいなと思い、少し多めに振り込んで、妙な男気を見せてしまいましたよ🤣


大切なのはめぐさんのこの姿勢、というか単に私が駆け引きに負けた(笑)?PJの皆さん、キラーフレーズかもしれませんよ、「無くても大丈夫」は😁


ちなみに、調子に乗って振込時に振込名変更をして「イツモアリガトウ ◯◯ヨリ」にしましたからね🤣


そしてまた他の機会での話ですけど、めぐさんは「楽しいし、会いたいから(私に)会ってます」と言ってくれました😆


こんなエピソードからも彼女は楽しむことを最優先に考えてくれているんだなと伝わるんですよね😄風俗に行けば、することが出来ます。でもほぼ当然の如く相手の女の子は仕事で、そこに女の子が楽しさを感じることはほぼ無いと思うんです🤔


風俗ではなくP活をするのは、素人感を求めてという部分もありますが、エッチ以外の繋がりも大切で、全てを楽しんでくれる相手との関係性を求めてのものなのかなと思います😃


楽しんでくれるその自然体さが、私も居心地良く感じる彼女の魅力なんだと思います🤭私になんか気を遣わないで、楽しんでくれたらそれで良いんです、別におもてなしされたいとも思わないし、そんなことに気を遣わなくていいよと😄


なので、おもてなし度はゼロ(笑)


楽しそうにしている彼女を見られれば、私は満足なんです😊