かれこれブログを始めて、ちょうど1年くらいになります🤔


その間にいろいろありましたね😅P活だけに、やはり突然連絡が取れなくなってしまうこともあったり、それは仕方のないことだとは思いますが😌


1年くらい前に一瞬だけ定期になっていた女の子、2代目定期のRちゃん、Rちゃんのことはこちら↓

ちょうどこのころは初代定期のFENDIさんから乗り換えた時期でした😁FENDIさんマグロ🍣で、フェラも上手じゃないし、夏には遠方に引っ越すとのことでしたし😌


FENDIさん当時28歳で、当時40歳の私から見れば若いなと思っていましたが、Rちゃんはそれより更に10歳も若い、高校を卒業したばかりの18歳🤭しかも、脱毛も興味はあるとのことでしたが、当時はまだアンダーヘアありで、ここも加点ポイント😁


でも、そんなRちゃんとは1ヶ月ちょっとの関係でしたね😅エッチも2回だけ😞


何があったのか全くわかりませんが、突然連絡が取れなくなってしまいましたね😨


高校卒業と同時に田舎の地方から大きな街に引っ越してきて、一人暮らしを始め、時給の良いバイトということでガールズバーで働いていた彼女。


ひょっとしたらそっちで何かがあったのかもしれません、とりあえずこっちで知り合った男を絶ちたいとでも思うことでもあったのでしょうか🤔?


LINEブロックされ、それはまあいいですけど、その後、自らのアカウントを削除したようですね😳


彼女がどうしているのか、もはや知る術はありませんが、元気にしていてくれるならそれで良いんですけどね😌