これはこれとして、いろいろ考えなければいけないテーマなのでしょう女性アスリートの視点からの問題提起というか🤔


まあそれはそれとして、気になるのは私の好きなアンダーヘタの問題😁


なんでしょう時代なんでしょうかね、若い女の子はもはやアンダーヘアが無い方がマジョリティなんでしょうかね🙄?


私はある方が好みなんですよね🤭ここに転載は出来ませんけど、ビビアン•スーさんのヘアヌードとかヘアの良さが伝わると思うんですよね😆


あの頃のビビアン•スーさんは天使でしたよ、めっちゃ可愛い😍そんな彼女だけど、アンダーヘアがあることで生身の人間らしさを感じさせてくれるというか、そこが良いスパイスなんですけどね😊


今日もまたバカな話をしてしまいました、悪しからず😅