ブログには一度も登場させていなかったSAちゃんから、以下のようなLINEが来ました🙄またザオラルってやつですかね😌



まあ皆さん、お盛んなことで😁


このSAちゃんの、バストは凄かった🤭Fカップとか言っていたかな🤔アンダーヘアもあるし、カラダは💮(笑)


とは言え、バストのインパクトって最初はあるけど、私としてはあくまでオプションというか、仮に女の子をオーダーメイドできるのなら、じゃあ大きめにしておいてくださいとなりますが、それよりも女の子のルックスだったり、キャラクターとしての可愛さが重要でして🙄


ということで、定期にしたいと思える程ではなかったんですよね🤔


SAちゃんとは定期探しの途中で出会いましたが、その後すぐに2代目定期のRちゃんに出会ったこともあって、それっきり会っていませんでした😅


Rちゃんは高校卒業したての18歳で彼女もD~Eカップくらいありまして、アンダーもあったしそらでいて2、3週間前まで女子高生という部分に惹かれてそっちを選択しちゃいました🤭


もうPJの女の子たち、私のこと忘れてくれていいのに(笑)

めぐさんがいるので、会えませんよー😌