先日、お伝えさせていただいた通り、なぜか女性ブロガーに多くご覧いただけている、当ブログ😌



女性層を意識して、美容ネタを扱いましょうかね🤔


おじさんの愛用するケアアイテムのご紹介です🤣


先日めぐさんにプレゼントしたデパコスは大変ご好評でした😄

当然、そんな高額な物を私は使えませんので、近所のドラッグストアで買います🤣


年齢的にいったら瑞々しい22歳よりも、ホントは私の方こそ高い化粧水とか必要なのかもしれませんけどね😂


化粧水はこちら


結構な金額するんですねこれ🤔母親から貰ったんですよね(笑)これは夜寝る前に使用しています😀


日中はこれをしています、香良いですよ😄


ヘアオイルはこれ、これも香りが気に入ってます😄


ハンドクリームはコエンザイムQ10入りのピーチ🍑の香りのもの🤭おじさんだってピーチの香り好きです🤭


頭髪についてはこれと、AGAクリニックで処方されている内服薬との併用です😄


まわりは言うんです、AGAなんて全然やらなくたって全然大丈夫でしょと😌いやいや、側から見てそう見えるうちからやらないと、手遅れになってからでは遅い😏


あと気休めになっているのかいないのか、サプリの数々😅





今週はめぐさんとのデートも控えてるし、身だしなみきちんとしないと😊