いつかはこんなのをしてみたいなと思ってます、ブレゲのトラディション⌚️



かつて皇帝ナポレオン・ボナパルトも愛用したブレゲの時計。歴史的な重みと上品さに加え、このトラディションは様々な複雑機構を見ることが出来るスケルトン仕様🤩大人の時計ですよね、私ももうそろそろこんなのに落ち着きたいと思うんですが🤭


••••。


これがまた必ずしも女の子ウケはそんなでもないんですよね😅まあ女の子に限らず、時計に興味が無い人には全く伝わらない🤣ブレゲもハミルトンも一緒みたいな、何ならCASIOの方が知名度高いとか、時計好きからすれば、ふざけんなー(笑)


それにメカの良さも女の子にはすこぶる伝わらない😥


以前、世界三大時計の一角に数えられる、VACHERON CONSTANTINの時計をしていたこともありますが、まーったく誰にも伝わらず、面白味に欠けたので手放しました👋


売却益が出てくれたのは良かったですけど😁


VACHERON CONSTANTINの56を売却して



ROLEXのヨットマスターに買い替えました🤭

やっぱり知名度に関して言えば、向かうところ敵なし😁ブランディング戦略の賜物ですね。


またまだ若い女の子のウケを気にしてしまう、信念の無い41歳です🫣