トーマス様のブログにてご紹介されていた、顔面偏差値なるもの、気になって試してみました🤣



まずは手始めに、テスト🤔


偏差値70以上は、上位2%以内であることを表します。
偏差値50が、もっとも平均的なレベルです。偏差値70以上は、学年トップクラスの美形であることを証明します。


とのこと、


ジミーちゃん、顔面偏差値39🤣



あー、わかるわかる(笑)学力ならマジでヤバい奴ですよね、そんな偏差値の大学もありますが、そのレーゾンデートルとはいかなるものであろうか🤔


続いて、阿部寛、顔面偏差値85😳



おー、確かに確かに🙄その辺でよく見かける顔ではないですもね🤣


とある乃木坂46メンバー、顔面偏差値72。

ファンの方に配慮して、お名前は控えさせていただきます🙇‍♂️



乃木坂46を含め、グループアイドルって、抜群に可愛い女の子がいたりしてその陰に隠れてしまったり、メンバーもそれぞれが可愛いので、テレビで見るだけだと、ふぅーんって感じのメンバーもいたりしますけど、そんな目立たないメンバーでも顔合わせでやって来たらめちゃテンションあがる可愛さなんでしょうね🤭


ではでは、めぐさんで試してみましょう🫣


な、な、なーんと‼️




めぐさん、顔面偏差値74😊


乃木坂46を上回ったやん🤣


やっぱりめぐさんかわいいもね、私の中ではもっともっと評価高いですけどね😁


ついでに、私。



顔面偏差値68😅


いや、そんなに高いか😳?ちょっと信憑性に疑問が(笑)いうても60くらいじゃないかと、思うんです😅


いろいろと試してみましたが、加工済の写真だと、適正な判定にならないようですね。加工は機械の視点で良いように行われて、この判定も機械なので凄い高得点になる傾向にあります🙄


いずれにしても機械にもめぐさんの可愛さがわかるようですね😁自分のものを挿入した時の、めぐさんの顔とか最高っすよ😆機械にもその辺わかるかな?電源プラグ🔌をコンセントに挿入した時に興奮したりしないのかな🤣


何だかんだと顔面偏差値で楽しませてもらいました(笑)