昨日はめぐさんとのデート🤭


まずはランチからのスタート、地元では有名なカフェレストランで、私はタコライスをいただきました😋タコライス好きなんです(笑)


↓これはイメージではなく、まんま食べたやつ


ランチを終えてからはショッピングデートです🛍️実はなんだかんだと、めぐさんとは半年間もお付き合い頂いてますので、半年間ありがとうの感謝とこれからもよろしくということでショッピングデートに連れて行くことにしました✌️


41歳のおじさんに付き合ってくれるなんて嬉しい限りですよ、めぐさんは22歳ですからね、うーん可愛い😍その若さに触れたい🤭まあそれはデートの終盤にて😁


一緒に服を選ぶのも楽しいです😆今度どこかのタイミングで着てもらえることだし、めぐさんが更に可愛くなるお手伝いが出来れば言うことないです😄


次回のショッピングデートではデパコスを見に行くことにしました💄何だかんだと値がはるらしいじゃないですか、特に若い女の子にとっては😅そこは私がチカラになります、私の外商カードで買えば値引きも入りますし😁


ショッピングデートのあとは、ホテルへと移動してのんびりと露天風呂を楽しみました、天気も悪くなく、ゆっくりお風呂を楽しみました♨️恥ずかしがって、バスタオルを当てての入浴となりましたが、チラチラと見えるバストもまたおつなものですね🥰


夕食までちょっとだけ時間があったので、めぐさんにマッサージをしてあげました😁私、マッサージしてあげるの好きなんですよね、そんなこともあろうかとマッサージ用のオイルを携行しています✌️めぐさんには大変喜んでもらいました😉


ホテルから外出して、私オススメのイタリアンバルへ🇮🇹不覚にも写真を撮り忘れてしまいましたが、ピザ🍕を含め、ドルチェにいたるまで全て美味しいお店でした、しかもコスパが良い😃


食事を終えて、部屋へと戻り、また露天風呂を楽しんでからの、今年初エッチ❤️


前回のクリスマスもエッチしましたけど、私のウイルス性結膜炎のせいで顔を近づけられないとか制約がありましたけど、昨日は何の制約もない😎


キスもクン◯も出来るし、また昨日はラブホではないので、室内がそこそこ明るかったこともあり、めぐさんの下の口も、めぐさんのフェ◯顔もよく見える😍


途中からは大人のおもちゃも駆使しながら、おもちゃで攻めつつ、私のものを咥えたがるのでめぐさんの口に運び、途中、私のものに顔をすりすり、可愛い彼女の顔でそんなことを、萌える🥰


彼女が何度か逝って頃合いを見計らって、挿入合体❤️彼女の若さと可愛いさに触れながら、気持ち良くなり、多めに発射🚀


今年もやっとスタートしました😆めぐさんからの癒しを糧に今年も頑張ろうかと思いました😃