明日はめぐさんとのデートです、楽しみです😊


めぐさんとしたいこと、もちろんエッチしたいですが、のんびり一緒にお風呂に入りたいなと☺️


というのも、クリスマスデートの時はエッチはしましたけど、ウイルス性結膜炎をうつしてしまわないように、一緒のお風呂は避けていましたので、前回ゆっくり一緒のお風呂を楽しんだのは、もう1ヶ月以上前のことなんですよね🤔


なのでちょっと一緒のお風呂を楽しみたいということで、ちょっと変わったホテルを予約しました😀


なにが変わっているのかというと、扱いはビジネスホテルなのですが、室内の造りはラブホみたいになっていて、大きな客室露天風呂が付いています♨️


こんなイメージです😄


昼間から会って、のんびり露天風呂にでも浸かってから、夕食に出て、ホテルに戻ってエッチ❤️にしようかな🤭


今回のテーマは「のんびり」でいこうと思います😌