よく言いますよね、清潔と清潔感は違うと🙄


お風呂上がりのジミー大西と、炎天下での撮影で汗だくになった阿部寛、どちらが清潔ですか?清潔に見えますか?と。





きっと女性の99%は阿部寛に軍配を上げるのではないでしょうかね、「働き汗ってかっこいい」という理由でも添えて(笑)女性って残酷なところありますからね😏


昨日、行きつけのスーパー銭湯に行きまして、のんびり露天風呂に浸かっていました♨️


私が入っていたのは、マックス4人くらいまで入れる湯船でして、たまたま誰もいなかったので、そこへ入りました😌


最初は1人で快適でしたが、その後、ほぼ同時に2名の方が入ってきました。


大きい湯船ならそんなに気になりませんが、小さめだとちょっと気になりますよね。


「うわ全く手入れされていない人だなと、最近女の子とエッチしてないんだろうなこの人、もししていたら女の子悲劇だろうな(笑)」みたいな人もいるじゃないですか🤣男の私が気にするくらいですから、そんなの相手にする女の子って悲劇というか、もはや何で😅?というレベルの人。


当然そんなのはご遠慮ですが、その時に入ってきたのは、1人は60歳くらいの人ですかね、全体的にそれほど気を遣っていそうな感じは受けませんが、あそこは立派、長さも太さもあって、綺麗に剥けてる。

もう1人は20代前半ですかね、やはり若いだけあって肌の張りもあり体脂肪も低いので綺麗なカラダつきですが、あそこはすっぽり被っていて、しかもちょっと真性気味か🤔?


断言できます、前者のものの方が清潔です。女性にはわからないでしょうが、やっぱり被っているとカスが出るんですよね、もちろん臭いも😓私も剥けてからは何て快適なんだと思いましたも🤩


でも清潔感という話になるとそれはまた別、特に女性は若いのを選ぶでしょう😏私も清潔感という点ではもちろん後者だと思いますもの(笑)


本当に綺麗なものを見誤る清潔感、それはそれでどうなんだとも思いますが🤣