一昨日のめぐさんとのクリスマスデートをもって年内の主な活動は終了となりました😌めぐさんとLINEでのやり取りはありますけど。


1月になりますが、次回、次々回のめぐさんとのデートスケジュールは決まっているので、まずは私のこの目のコンディションを整えることですね😅


しかし一時はどうなることかと思いましたよ、失恋を引きずる女の子みたいに突如涙が溢れ出す😭なんてこともありましたからね😅


女の子の綺麗な涙なら何の問題もありませんが、私の涙はもはや汚染水(笑)トリチウムとか含まれてるかもしれません⚠️


そんなの放出している状態だと、タオルか何かで押さえていないといけないですし、そんな状態ではエッチはもちろんのこと、食事ですらままならない😱


上手いこと涙が止まってくれて、充血以外の症状が無くなってくれたので、何とか事なきを得ました😮‍💨


この充血が完全になくなるのは、もう本当の年の瀬とかかと思います🥲


今年この先の残り行事としては、気心の知れた人との内輪の忘年会が3件ほど、クリスマスが終わればもう一気に年末年の瀬ですね🎍


この時期しか会えない友達にも会えるので、P活とは全然違う楽しい時間を過ごしたいと思います😆