今日はめぐさんとのデートです😊


デートの詳細は後日の報告にさせていただくことにして、めぐさんより先にお伝えする今日のコーディネート🎉(笑)


と、その前に、まずコーディネートより大切にしている身だしなみからいきましょう😁


まずは誰しも当然の如く気になる爪ですね、必ず会う前日に切るようにしています。伸び過ぎているのももちろん❌ですし、かといって切ったばかりだと鋭さがあるというか、それで彼女の肌に触れて傷つけたりしてはいけませんし😀

あと、すねや脇、アンダーの毛も整えます🫣私はおじさんなのでツルツルの意識高い系にしてもちょっと変かなと、かといって伸び放題もやっぱり好感は持たれにくいでしょうから適度にカットし整えています😄清潔感は努力で作ることができるをモットーに取り組んでいます😌


さて、やっとここからはコーディネート、今日は午前中に少し仕事があるので、スーツスタイルで行きます😃


コートはこんな感じのマッキントッシュフィロソフィーのステンカラー🧥

ストールはイメージ画像ではなくまんまこれ(笑)カラーリングがとても気に入っています、もう4年くらい前のモデルだから、今では新品で手に入らないか🤔


今日のスーツはランバンです、DAIMARUでディスプレイされていまして、一目惚れして買ったものです🤩外商さんも勧めるのが上手いんだから(笑)私のはブルー系で、よく見ると薄いイエローのチェックが入った生地のもの。


ネクタイはヴィトンのブルー系のものをチョイスしました👔カバンも同じくヴィトンです、私ヴィトン好きなんです😁カバンもまんまこれですね5年くらい前のモデルで、もちろん電マ入り🤭




オシャレは足元からということで、チャーチのストレートチップ👞英国紳士🇬🇧としては、マストアイテム😁かつて007も愛用ですからね、今はクロケット&ジョーンズだったりしますけど😅



続いてはカフス、カフスと筆記具はモンブランを愛用しています、ドイツ🇩🇪LOVEなんで😁


今日の時計はROLEXサブマリーナ⌚️ただサブマリーナは結構人と被ることがあるので、あまり見かけることの少ないステンレスとゴールドのコンビモデルで差別化を図ります😁 人と被ることも、ちんち◯の皮が被ることも無い方がいいです(笑)大人の色気が出るので気に入ってます😆





まあ、どんなに何を着飾ろうと、デートの終盤は裸体という、結局何着ていたって同じやんかということにもなるんですけどね🤪